人気美容液  I’m PINCH アイムピンチを試してみました

美と健康、綺麗に年を重ねるために > 美容 > スキンケア > 人気美容液  I’m PINCH アイムピンチを試してみました

人気美容液  I’m PINCH アイムピンチを試してみました

アイムピンチという美容液が人気のようですね。知らなかったです。新聞広告にも載っているようですが。

友人がお試ししてから購入に至ったので、無料でお試しサイズが体験できるお友達ハガキを持っていて、そのハガキを使って1本いただきました。


通常でも、千円くらいでお試しができるので、それくらいなら購入してもよいと思っていたところ、ラッキーでした。

I’m PINCH 7日間美肌実感コース(10ml) 1,000円


友達は、お母さんが定期購入しているそうなので、私も期待して届くのを待っていました。







本体の価格は高い部類の美容液なので、お試しがあるのはよいです。。

届くまでの間、口コミを見ていると、賛否両論がありました。

効果がない、ベタベタ感が嫌、高すぎるという人もいますし、友達やそのお母さんのように、お肌に馴染んでハリが出るようでよい、という人もいます。

口コミがいろいろになるのは仕方がないこと。

私が使う前から気になったのは、アイムピンチは発酵美容液だからです。

自家製甘酒を食べるようになって、前から気に入っていた発酵化粧品にますます興味を持つようになりました。

アイムピンチは、大豆、米ぬか、納豆菌の発酵エキスが配合されたものです。

そして、大豆に含まれるイソフラボンは、保湿力が含まれているのだそうです。

大豆イソフラボンといえば、女性ホルモン「エストロゲン」と似た働きがあるので、髪によいものというイメージがあるのですが、保湿力については知りませんでした。

敏感肌で感想肌の私は、ぜひ使ってみたくて、最初は変った名前で少し怪しそう、と思っていたのですが、待っている間にいろいろな情報を知って、届くのが待ち遠しくなりました。

そして、届いたのが、こちらです。

10ml入りです。

ip


1プッシュで、とてもよく伸びます。


ip3


最初は、これだけで顔中に塗れるのだろうかと思いましたが、塗れるのです。

そして、2プッシュくらいよいのではないかと思いました。

特にベタベタしませんし、とても良い使い心地でした。伸びがよいものは、肌に負担をかけにくいと思うのです。

気になる臭いもないですし、もっと効果を実感するには、お試しの量では少ないな、とは思いましたが、本当につけ心地はよいです。

ジェルのような感じですね。

ip2

使いやすいので、プッシュ式はわりと好きです。ただ、最後は全部中身が出るのだろうか、という疑問はあります。

美容液は、高いからといって、節約しながら少量ずつ使っても、あまり効果は出ないと思っています。

使うなら、適量です。

アイムピンチは、公式サイトを見ると、10mlボトルの場合は、1回に5プッシュを使うように書いてあるのですが、多すぎるのではないかな、と思います。

ただ、最初に2プッシュ分を手にとり、顔全体に馴染ませて、1~2分置いてから、また2プッシュ分くらいを塗るというのは、わかります。

そういう使い方がよいかもしれません。





LINEで送る


関連情報

  1. アンティアンの無添加手作り洗顔石鹸 しっとりタイプのラベンダーハニーをお試し中
  2. アンティアンのローズエッセンシャルオイル配合の洗顔石鹸を使って毎日しっとり
  3. 全身洗える手作りボディ用石鹸と石鹸置きのおすすめ
  4. HABAホワイトニングスクワラン15mlを9カ月ぶりに購入
  5. ライスフォーストライアルキット体験
  6. NHK趣味どきっ!きょうから発酵ライフで見た酒粕パックを実践
  7. 福光屋アミノリセのモイストソープは洗い上がりがしっとり
  8. 味の素のアミノ酸スキンケア ジーノの美白ライン「ブランフィア」セットが届きました
  9. HABA薬用ホワイトニングスクワランが届きました
  10. HABAナイトリカバージェリーを使って1週間、柔らかなふっくら肌を実感しています


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です